わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

お祭りがありました


三軒茶屋に行く時にたまたま土曜日でしたので、私は夕方頃まで、出ました
帰りに三軒茶屋駅から自転車で行ってきて帰りに小田急線の梅が丘駅方面で、マックドナルドによりそこでコーヒ頼んで、行きました




そこはポイントがありそこで、飲んでから、豪徳寺方面行くと小学生からダンスをして
イベントしていました



その帰り道ちょうど夜に御神輿がありまして、お祭りが2日間行なっていました。
又見に行きたいです。


私はたまたまダンスみたかったです
でみせは私が戻った時はお店は閉めてしまいスーパとかレストランとか駅だとかしかありませんでした。


みたかったなと思いました