わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

新しくストラップは自分で、作りました。

きのう

吉祥寺で携帯ストラップ吉祥寺のマクドナルドで作りました
又明日もう1度作りなおします


携帯{まあまあ初めて}作りました


こちらは初めてストラップが全然うまくなかっうまくなかってた



うまく画像撮れてなかった画像ですざんねんだな?とほほほ

ふくろう100円ショプで買いました
可愛いでしょうワンちゃんはほかのお店で買いました
きれいでしょう
先ですがイベント開催するまでしばらくお待ちください
自宅の工場内でそこは誰も住んでいたいためもうしばらく時間がかかります
決まりましたら、こちらに入れます
よかったらぜひ見に来てください
しばらくお待ちください


フクロウ100円ショップで、初めて買いました
可愛いでしょう又見てね