わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

携帯電話につけるストラップ作りました


今日上北沢で銀行に調べたら、全部おろされていませんでした
でもあの紙に銀行の番号3か所書いた紙がどこかにおいてしまい
てっきり入っているとばかり思っていました
でもなかなかないため携帯にメモに入れときました
紙だとどこかに置き忘れしたり
うっかりほかのものと一緒に破棄して処分したのかもしれません
これだけ探しても見つかりません
また1か月ごとに通帳記帳記帳します。
では明日練馬支店行ってきます
又感想はこちらに入れますよ