わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

吉祥寺で見ました

先週の水曜日に吉祥寺でイベントががありまさか子供たちのイベント会場が行っているとは知りませんでした

朝から行っていたのでしょう
子供たちは電車の運転手のイベント会場で幼稚園のこから小学生たちが来て
運転手の服装を着せてもらい記念撮影していました


いまも行っているかわかりませんが?
先週は行っていました
又行っていたら見に行きたいです。
私たちはそんなイベントはあったとしても
そんなイベントはいかしてもらいませんでした