わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

朝仕事はお休みでした

今日は朝から洗濯物を急いで、洗いました
私は洗濯物が弟の分を洗濯ものがありましたので、一緒に干しまして、


急いで、自電車で西永福駅まで行きました
私はすぐに西永福駅に着いたので、10時3分の電車にまにあうように走りまして、駅で切符を買いました


私は井の頭線で永福町で、急行が来たので、すぐに乗り換えして、下北沢駅まで、電車
に乗り下北沢駅を降りて、スポーツクラブまで、歩いて行きました


ついたららすぐに着替えて、上Aスタジオまで、上がりました


インストラクターの先生がいたので、急いで上がりました
私は1月の火曜日先生がいなくなるので、先生に出てほしいと聞いたところ



出てみたいなようなこととでした
私はそこでダンスを受けました


今日は汗は中々出ませんでした
明日は火曜日練馬です。明日はダンス15時55分からですので、早めに行きます