わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

皇居の風景です


たまたま皇居において80歳のお誕生日でみなさんは行きました
私は皇居は初めて行きました
私は桜田門についたらすごく行列があり380万人以上来られて全国押しかけてきまして
桜田門からいったら、入口から動けなく順番にガードマンが止めてしまい1時間待ちで
中々入場ができませんでした


なにしろガードマンが入場するまでは入口が中々入れずに待ちました
しばらくすると順番が回ってきたので、私は入場しました
はいったらガードマンが荷物検査とかしないと入れないため検査を受けました
私は入ってみたら(皇居は)宮内庁入口があり記念に撮りながら回りました
その頃春なので桜が満開できれいでした
ちょうどトイレがあり中に入ると江戸城が見えてきてなんとトイレがすごくきれいなトイレでした
私は記念にとりさらに行くと大きな松の木が並んでいました
私は先に進むときれいな湖がありすごくきれいなところでした
そこを過ぎると曲がるともう戻れなく大きな広場に出ました
そこは北の丸公園がありそちらを散策してみたら松の廊下だとかお奥のお屋敷がありました
まだまだ春ですごくきれいな花もありました
又いつか宮内庁がまた皇居がありましたら、見に行きたいな
と思いました
あと秋ごろも皇居行きました
秋のもみじもいい感じだな?