わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

ウルトラマン

ウルトラマンが

あり高尾から歩くと森林公園があり先に行くと一つ目に曲がると両国家石のお墓廻りに行くお店屋さんがあり私のお墓は八王子霊園に行く途中にウルトラマンがあるので、
記念に撮りました


まさかウルトラマンの像があると思いませんませんでした。


又来年の夏ごろに又高尾から森林公園に向かって、行くので、その他八王子城入口もあり
私は八王子城があるとは知らなく
私は以前お墓の本があり八王子霊園で藤沢周平さんのお墓どこですかとか
本条氏照のお墓はどこですかとお寺に聞いたら、教えてもらいました
八王子霊園から3時間歩いて山の奥の高い山にありました
その時はすごくやぶ蚊が多く真夏の暑いときでした
やぶ蚊が多いので、急いで、降りました。
降りたら先は八王子城があり私は先の八王子城半分歩きて、高尾まで6時間かかりました


ちょうど夕方ぐらいかかりました
すごく遠かったので、いつかまた行きたいなと思いました