わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

夕方頃行きました


私は去年のころに東京ツカイツリー行ってきました
私は申し込んでいったら、中に入ってみたら入口がなんだかお土産やさんが並んでいました
私は先に行くとすぐにスーパがありその中に入りエスカレータに上がるとすぐに申し込むフロントがあったので、私はそので、入場しました。


入場したら、エレベータがすぐ1400メータ―以上のかって、外を眺めて、下に降りました


私が付いたら、写真申し込むのに1枚600円かかるので、私はやめました
下に降りるとお土産やさんがあったため、見に行きました
私は正月頃にお母さんが亀戸から東京ツカイツリーが見えたので、行きたいといったので


いっしょうに行きました
ついたらすごく混んでいるため午後15時なら申し込めるようなことで、おしゃていました。
又次回ツカイツリー行きたいようなこと話していました。
私は去年ごろ行ったので、見てきました


この下の写真は去年の秋ごろの夕方歯医者で親不知抜いて、その帰り道小川町方面に帰り道に遠くから、見えていたため記念に画像撮りました
又違うのを探して、載せてみたいです