わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

川口支店のイベントの画像です


以前仕事が忙しく日曜日は東新宿に中々行けない時に川口で夕方に行くとイベントがありすごくにぎやかでたまたま馬がいて子供たちがいました
いつも川口行くとイベントがあり歌が多かったです
そこはすごくにぎやかで、いつも大勢が来てイベントを見に来る方もいらしゃるかとおもいます。
私は夕方チップネスで寄ると帰りが遅くなり家に着くのが21時ぐらい着くので、やめました
他の日で仕事がお休みでしたら、川口に行今度親が連れて行きますよ


親は川口は行ったこともないもので、連れていきたいと思いました。