わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

小岩支店いきました

今日は朝早く出たんですが?
もう少しで、遅れるところでしたが?間に合いました
一様小岩支店でダンスをしてきまして午後は急いで自宅に戻るので、私は
早くもどり洗濯物をかたずけして自宅に戻り


ああわてて、洗濯ものをしまいました。今日は韓国ドラマ見ながら、かたずけしました
それと今回は月曜日から、洋画劇場の昼間はおもしろくないため、私は月曜日から木曜日面白くありませんでしたので、洋画劇場消去しました


そのうへ、韓国ドラマがおもしろかったです
明日も午後からダビングしてみてみたいです
金曜日はすごく面白いので、ダビングして、夜に見たいと思いました