わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

人見街道へ


人見街道は環八の入口があり高井戸方面から荻窪方面に行く途中に人見街道がありす


人見街道は細い道で、行く途中にコーヒ専門店があり底はすごくきれいなお店で、休憩する場所でもあり、コーヒが1杯すごく高く朝のセットもございますが?
そこはすごく高いためはいらないですね
そこを通り過ぎると久我山駅までつながっれいますが?

久我山から三鷹駅行きのバスとか三鷹から下連雀道路があり私はよく自転車で三鷹まで行けますが?
そこから東八道路にぶつかりももすごく広いので、行ったことがあり
私は多摩霊園まで行けます
多摩霊園はいろんな有名人がいってサザエさんで有名な長谷川町子さんはまだ行ってませんが
ぜひまた暇がありましたら行ってみたいと思います