わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

神田川

甲州街道から向かうと新宿からスタとしてから上北沢まで、自転車で、のりました
上北沢は古くから、商店街は短くせまい場所です
昔は上北沢商店街があり八百屋とか100円ショップとか和菓子屋さん マクドナルド
などなどがありすごくきたない古本屋さんがありました
今はマクドナルドとか100円シップとかはなくなりました


そこの商店街をわたると甲州街道があり底を渡ると、ケーキ屋 中華屋さんとか薬局がまん前に並んでいます
そこを左に曲がると鎌倉街道入口で、ものすごくせまい鎌倉街道です
左に曲がると先に進むと下に行くと、塚山公園があり縄文時代の展示会が見えます
歴史が好きな方はぜひ見に来てください
そこは塚山公園はものすごく広い公園ないであるくワンちゃんとか散歩がしています


よく公園内に花が満開するとバラとかきれいな花がよく咲いています
それに公園の奥に行くとすぐに階段上がったところによくオタマジャクシとか子魚が
泳いでいます
そこを過ぎると、神田川が見えます
そこはよく自転車で永福町とか明大前 代田橋まで、自転車で行けるルートです
又行こうかな?