わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

ネコちゃんがいました

今日は朝は猫はいなかったんですが?
夕方頃に自宅に戻ったら、猫がいました
すごくかわいい猫ですのでつい写真を撮りました
以前何年か前猫に会いました
久しぶりに会いました
いつもいないのに何時ごろから猫いたんだろうここは駐車場場の左側にいました
明日はいないだろう


又いつか来るだろう
この網はとなりはお寺さんの向こう側です
駐車場はその隣は家は前は前はなく土地を売りまして、家が並んで住んでいます


又夕方頃は猫ちゃんいるのかな?


すみませんが今見たら左上に心霊写真まで撮ったのに気が付かなかったため写真を取り 
心霊写真が、のせてありましたので、また猫ちゃんがいたら、とります

すみませんがしばらくお待ちください