わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

きのうは夕方食事しました

きのうは夕方頃親と弟が話していたので、食事を家族で車を出して、三鷹市にある
かっぱ寿司がありそこで車で東八道りまで、行きました


さいっしょうはすごく混んでいてなかなか車が多くあって、動けませんでしたが?


ついて、中見たら中を改造したら、前の注文したら、新幹線で運んで配達注文が来たのを
すぐにわかりましたが?
弟が他の人の注文を間違えて、もらいました
今度又いくからかえりか行きに寄ってみて、話して、見たいです
ぜんぜんよくわからなくって前の新幹線の電車のほうがすぐにわかりましたのですが?



よくわかりませんでしたので、話してみたいです
又杏林大学病院に寄るので、行きか帰りによりますは?