わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

青梅街道

今週の木曜日に

朝から小岩駅が間に合わなく朝8時半ごろから京王線上北沢駅に来ました
上北沢はやけに遅れて、事故がおおく片道が遅れて、しまい
都営新宿線から、馬喰横山の駅から、乗り換えしました
私のほうから2時間以上小岩駅はすごく遠いいから、私は早く出ました


都営新宿線馬喰横山から西武快速線で乗り換えしました
そこから小岩まで210円ぐらいかかってしまいました
バスだと安くいけるんですが?
ついたら10時に着きました
そこから歩いて2.3分でいかれました
私は45分受けてきて、そこから瑞枝支店のチップネス行きました
12時15分からちがうプログラム受けました
私は帰りは夜になってしまい青梅街道まで新宿からバスで行き
そこから乗り換えました
私は武蔵関行きのバスに乗りたかったんですが?
帰りが遅れてしまい
他の都営バスに乗りそこから関東バス吉祥寺行きに乗り換えしてから
浜田山駅の近くまで歩いて、家まで帰りました
着いたのが6時半過ぎてました


来週は早く小岩駅出たいと思いました