わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

小岩改札口出た所みつけたよ

今日は朝から京王線が遅れて、しまい15分遅れて、しまい笹塚着いたら、急行新線新宿駅まで、行きました

そこから新宿から、各駅電車でしたので、馬喰町で乗り換えました
ついたら、10時に着いたので、小岩駅についたら、お相撲の像があったので記念に撮りました
又来週の木曜日早く自宅を出たいです
小岩は早くダンスの先生が来ていたので、お話をしました
少し話をしたら時間になったので、私は教わり午後から瑞枝支店にいき
そこでも違うプログラム受けてきました
又行きます