わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

鎌倉街道へ行こう

甲州街道から行くと

入口にせまい道路があり私はいつも三軒茶屋駅の帰りとかよく上北沢方面に行くと鎌倉街道は甲州街道に富士薬局処方箋がありそこを信号を右に行くと鎌倉街道があり
そこを進む歯医者がありそこをさらに進むと塚山公園がありそこはものすごく広いところで、子供たちは、ほとんどいませんが
ワンちゃんとか猫が遊びに来て、ます
春頃は子魚とかがよくいます
そこの坂を下りるとすぐ神田川がみえますが?春になると桜が満開になるとよく見頃です
小学生から高校性がよく桜の並木があり朝はテニスをしています
帰りは浜田山方面は神田川に行くと浜田山まで歩いていく学生さんもよく見かけます
あるいは塚山公園では子供立ちがよく縄文時代があるので、そこを横切ったりそのうへワンちゃんのお散歩をりようする方もいます