わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

滝沢馬琴住居跡

滝沢馬琴住居跡はお茶の水から上野方面の湯島に近いところにありました

さいっしょうは中々わからなく探しました
誰かに聞いて行ってみました
けっこう公園のそばに滝沢馬琴住居跡があるなんて、知りませんでした
又御茶ノ水の近くには有名な像があるようで、そのうへ時代劇に出てくるような人物も
ありますよ
探してみては