わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

万世橋がありました

現在万世橋がりそこに冒平橋の神田川南面側一芾は江戸時代から筋違ハツ小路と呼ばれたうです。


万世橋は何度も秋葉原に行ったりその近くに江戸時代から通船屋敷跡があり通船屋敷跡は
私は行ってなくほかの神田駅まで歩いて行きました
なんでも藤枝売安とか剣客商売でも使われていました
私は探したんですが、住所がわからなく残念しましたが
でも私が行ったのが?滝沢馬琴住跡などがありました

その他はまだ行ってませんが?

この風景は春頃に行きました花が満開でしたので、記念に撮りました又歯医者に行くので
そん頃行こうかな?おそらく春頃でしょう
楽しみですが?
又暖かくなって御茶ノ水あたりを散策したいと思います