わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

カブト虫です

2014年頃7月26日
頃フジテレビで放送して朝の10時から18時までお台場での大型カブト日本上陸しました
以前加山さんも大型カブト虫を無料で載せていただいたのですが?


まさかお台場で上陸して、フジテレビのほうに出すとは全然知りませんませんでした。
ネットでみたら、障害者手帳の方は無料で入場できるみたいですね
最終時間は17時半まで行いました
私も行ってきました
子供さんが大勢来ていて、じゃんけんをして、勝った方は大型カブトのせてくれる
イベントがありました
それにいろんなゲームとか噴水があり
そこでひと休みしました
でもタコがいたので、記念に撮っりました
又やらないかな?