わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

草加に行きました


さいっしょうは草加支店に行くのに朝早く出ました
草加は4年前派遣会社で草加からバスで八潮支店までのお仕事で行きました
でも午前中で上がりました

こちらは草加の明治天皇らしいです
今度草加は草加せんべいで有名です
草加は交通費がかかるので、中々行けられません
またよさんがあれば行きたいです。
いまはいかれませんが?


今は寒いので、中々埼玉県はいかれませんが?
暖かくなればどこかに行ってみたいです