わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

大宮八幡

 

正月は1月1日からお参りが大勢来きて又あと追加します。
がお参りする方も多く見られますが?
そこで甘酒を飲んだりして、お参りする方もも見られます
そのうへ
幼いころは7伍さんも着物を着て、記念を撮影したり夏頃はよくお祭りがあり
夏の出店やいろんな出し物をして。楽しんでいます
又情報があるしだいこちらにのせますよろしく


、なんでも、その近くにカエルの像がありますが?


結婚式にも一度見ました
私が午後自転車で大宮八幡宮から、いったら、もう結婚式が終わりで、記念に写真してい
ました


今は大宮八幡宮には寄っていませんが?
夏ごろになると、練馬に行く時は大宮を通り、五日市街道まで、自転車にのり
大宮八幡宮によりました。
又いつか行きたいです。