わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

東京多摩霊園

東京多摩霊園に行くには甲州街道の烏山から仙川まで35分ぐらいかかり仙川駅に着くと商店街が並んでいる

そこは商店街なので、自転車にのるのは禁止となってて、そこから、歩いて、道路まで、でてから坂を下りるのに右を曲ると奥に山を下りるような森がありそこは自転車降りると乗りながら、降りる方もいるようですが?
私はブレーキががよく切れてしまうため
歩いて、坂を下ります

した降りたら、左をまっすぐ行くと道路に出て右に行くと、お店」とか道路に車があるので、信号機があるので、渡り右に進むと5分で、神田川が見えて、左に進むと喜多見駅が見えて、喜多見のほうに進むと、駐輪所があるので、そこで止めて、そこから小田急線の町田まで、切符を買いました


前は喜多見から黒川駅まで、いっててそこから、行くと車の激しい道で誰も歩かなく
怖いので、黒川駅はやめました
今度は町田のほうが広く歩く歩道とかもあるので、そちらにしました


黒川駅は歩道があまりないので、怖いので、町田だと広くワンちゃんとか自転車のりの方もおおく見られて、バスも簡単にのれます


さいしょうはよくわからなくバスの運転手に聞いたら乗れますってはなしていました。
のったら、町田の駅に戻りました
又他の方に聞いたら、ちょうどオマワリがいたので、聞いたら3.40分ぐらい歩きますよといわれたので、歩いて行ったことがあるので、場所を教えてもらいそこから歩いて
東京多摩霊園まで、歩いて行きました


ついたらもう夕方でしたので、休憩所を5分休んでから、しばらくしてから、戻り
そこを坂を上がると、自動販売機があり右に行き、そこから、一番奥にお父さんのお墓にがあり、そこまで行きました。
その頃お花はあまり買ってなくせんこだけ付けて、帰りました
聞いた話では、野球の監督もお墓があるとか聞いたことがあります
それはどこにあるかわかりませんが?
あるみたいです
それが終わると少し山を歩いて行ったりして、帰りはバスで黒川駅まで、バスで戻りました


そこから電車で喜多見まで、電車で帰りました
家に戻る頃はもう夜でした
穂が短いから、早くなんか帰れませんでした