わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

今日テレビで放送しました

こちらは下北沢でたまたま見つけました
可愛いわんちゃんでしたので、記念に写してみました。




こちらは6.7年前にの写真ですすごく真っ白いので、かわいいので撮ってみました
可愛いでしょう




このねこちゃんはかわいいのでたまたま猫がゴミ箱の上で気持ちよさそうでしたので
写してみました
(まあ)ねこちゃんかわいいからな?


今日かわいらしい赤ちゃんでしたので記念にのせてみました

すごくかわいらしい赤ちゃんでした
内の近くでも赤ちゃん大集合でいつもスーパバリューのお店でも赤ちゃん猫ちゃん売られています
そのうへよくスーパバリューにもてすとまた続きです