わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

今日内職見つけました

今週の火曜日にスポーツクラブの練馬に毎週火曜日に行っててその先生に見せたらハートとかかわいらしいビーズアクセサリー見せたら、すごく気に入ってしまい
そこは売ることはできませんが?
向こうから、ほしいというのでしたら、べつなんですが?
今はほしい方は表れていません
今日ホームページでビーズで作るホームページを見つけました
又ホームページで連絡先明日電話して、アクセサリー全部見せてとってもきれいなものを
ぜひみせて面接の方にもお店してみたいとおもいます。
明日そちらに連絡してビーズ見せて今度はキーホールダ―を作りたいため
今日吉祥寺いきたかったんですが?
予定がくるいまして、来週の水曜日行ってきます
それではきましましたらここで発表したいとおもいます。


次回はビーズで携帯ストラップ来週の水曜日吉祥寺聞いてきます。
あと私はビーズのアクセサリー作り方わかりました指導もできます。
もしいたら、教えてみたいです。
追加しました。