わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

今日通信販売設定登録見つけました

さいっしょうはネットで簡単に作れますとか書いてあり
値段 金額 年齢 名前まではいれましたが?
住所が中々入らなく、登録ができなく何度も入れたんですが?
中々入らなくただのブログになりました
よってことわりました
そこは渋谷に事務所にいってきいてみたいのですが?
事務所は受付して内容でした。
よって断りました
意外と難しいから簡単な通信販売ができないものなんかな?
又探して聞いてみます。