わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

船橋支店今週はいかれません

今週の木曜日歯医者に行くので

おやすみしちゃいます
歯医者は東京医科歯科大学病院午後からなので、スポーツクラブはお休みします
ですので、千葉県船橋支店はいかれません



ところでこの猫ちゃん元気にしているのかな?
又あったら、キャラクター聞いてみたいですね
今週は午前中明大前にお風呂に入ってから、いって以前先生に書いてもらいましたんですが?


風邪をひいてしまい取り消ししたので、中々予約が取れないため又先生に紹介状書いてもらいに行ってきます


その次は仕事のため二日間木曜日はいかれません
又船橋いいのがあったら、情報をのせたいとおみます