わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

日本橋からありました


日本橋は昔は大きな橋がありそこで売り場のさんとかいろんな人々が日本橋を渡ってきて私たちは日本橋を渡ると富士山が良く見えてきたと言われています
今は日本橋は取り壊しして平になりきれいな街です
海運橋のなは明治元年頃から古くから、江戸時代の幕府に御船手頭とか
いろんな難破船とか遠く外国人とかいろんなかたが船で訪れたのでしょう



たまたま本にののかっていたので、探したら、ありました.ので、
今までも残されていたので私は記念に撮りました
その他日本橋では日本橋魚河岸跡とか銀行開発祥地 文明堂カステラとか見る場所が沢山


ありました
私は今は中々行けませんが?
この画像は6年前に記念に撮りました。又暇がありましたら又行って探してみたいです