わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

ボランティア活動したことがあります

今日の午後に三鷹市のマックドナルドでビーズやったんですが?
きのう荻窪で100円ショップで買いましたがいまいちうまくいかず
失敗作です
これは売れない作品ですので来週の水曜日に遣り直しします
やはり針で使わないと作れないです
来週の水曜日に高井戸100円ショップで針入れとか見つけて作ります
これは売れないです
失敗作品ですまた来週やってみます


私は





6年前に
社会福祉の時にボランティアで障害者がいって活躍したことがありビーズで作ったことがあり
私は覚えていますが?
私は中々仕事がないので、かわいらしいビーズとかネックレスを作ってみたいです
今回は1個作ってみました
まだかわいいものも100円ショップで販売していたので、探したら、作ってみたら又のせたいと思います
みなさんは自宅でどんな仕事をしているのでしょうか?
私はつくったらまた載せます