わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

杉並区が近いです

はじめまして

私は東京都杉並区に住んでいます
宜しくお願いします
私はよく自転車で国分寺とか三鷹駅とか高円寺 中野あたりでよく自転車でいきましたが?ずいぶん埼玉県和光市 朝霞市とか所沢 新座市まで自転車で
役所に行ってよく美術館交渉したことのありましたが?
今は行っていません
宜しければ見てください
宜しくお願いします