わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

来週の火曜日仕事が終わって荻窪の100円ショップ

携帯ストラップ

自分で作りました
けっこうかわいいから100円ショプでアクセサーりケースがあったので火曜日時間があるので、時間が変わり夕方16時から練馬だから時間が変わったからゆっくりいかれますな?
このストラップ携帯は自分で使ったものです
こんなのが出来ますよ
よかったら応募お願いします
すぐにおつくりします。応募よろしくお願いします。
なを丸いのは缶とかペットボトルあくストラップです
こちらは以前中野で買いました
こちらのほうはおつくりできませんので、ご注意ください。



ケースはしばらくお待ちください
ケース入れて又出したいと思います