わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

東京医科歯科大学予約日

今日は朝仕事がお休みで午後からなので朝から早めに出ました
今日は朝は明大前行きたかったんですが?
午後から東京医科歯科大学病院に行くので、都営新宿線の岩本町下車してそこから、アトレの中の3階でDHCに頼んだスペインでココナツオイル取りに行ってきました。
その帰りに東京医科歯科大学に13時半に予約入れたので、行ってきました
その先生が歯医者担当がかわり4月頃に予約してくださいのことで言われました。