わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

可愛い作品です

今日は吉祥寺でユザワヤで教えてもらいました

今回は自分で持ってきたので無料でした
持ってないようでしたら500円で教えてくれるみたいです
明日雪でしたら又マクドナルドに行って続きをやろうかと思います
腫れていたらできませんが?


高塚さんも自宅で通信販売しているんですね
私もこれからもかわいいビーズ作ります
このビーズ売れるかな?
私は通信販売はよくわからないからこちらで、ブログでかわいいのがあるので
ビーズつくったら、230円で販売しようかなと思います
でもかわいいでしょう
まだかわいいのを作るんだ?



今回はサンプルです


私は今給料6.7万しかもらっていないため
働かなきゃ生活ができないためビズを作ることにしてうまくなったら、商品
に値段つけようかなと思います
いくつ作れるかわかりませんが?
お互いにい仲良くしてもらいたいです
宜しくお願いします