わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

今日は寒かったです

今日は朝は早く出ましたが?自宅から自転車で高井戸駅を通ると線路が良く見えますが?
信号を渡ると神田川まで自転車でいきましたが?


自転車で神田川を通ると今は冬なので鯉は泳いでいませんが
カラスもいません


春になると鯉は沢山泳いでカラスに食べられてしがいが浮かんでいます
そこの神田川よく朝とおります
そこは神田川は久我山駅までつながってて、そこから松庵に通っています
松庵はすごくせまいのですが?井の頭道りを渡ると三浦屋スーパがあるのですよ


スーパの近くに老人ホームとかありますが?作業所とか公園が近くにあります
公園は小さいがあり子供立ちもきてブランコしてあそんだりしています


よく小さな公園はよく忘れて、おいて帰ったりしていていつも気が付いたら、交番に届けています


それに休憩する場所でもありいまは小さな公園には行ってません
今どうなっているかよくわかりませんが?


又休憩ができたら、行きたいと思います。