わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

永福町の中です




永福町は初めて寄らせていただきました。
永福町は井の頭線の急行電車がありよく利用しましたが?
こんなところは初めて見ました
なんでも屋上にもあるようで私はまだいってませんが?


こちらの駅ビルはルーパ、本屋さん 美容師 花屋さん バック屋  ローション


などなどございますそれにトイレもきれいだし


なんでもルーパはお食事ができて前はよく新宿でもたべられましたが?
新宿では食事はできなくありました
移転してから永福町に食事がとれます
いかがですか?
永福町はとってもきれいな商店街になり食べ物屋さんもありますよ


それに永福町は駅前に商店街にドドールコーヒやさんとかケンタキーフライドチキンとか
マツモトキヨシとか薬局やもありますが?


夜になると商店街しまっているところもありますが
西永福町は夜になると居酒屋もやってますが?


永福町は居酒屋は見たことがありませんね。
またぶらりとしてみようかな?