わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

船橋行きました

今日船橋行ってきたんですが?
 午後に駅前にキャラクターが来ていました
 どんなキャラクターなのかよくわかりませんが?




来週はいませんが?今週の土曜日に来るととか言ってました?
又来たら、責任者に 聞いてみようかしら?

でもねこちゃんネットでキャラクターで調べたら猫ちゃんだらけみたいでした
聞いてみよ。





船橋の画像です
船橋は駅前にデパート前に像がありました。


今週の木曜日に船橋駅降りたら、和菓子が売られていたので、お店で聞いてみました。
ワッフルの半分でブルベーリ オレンジ などなど20種類以上販売していました
たまたまワッフル見たらけっこうおいしそうで工場が市川市で作られて船橋でワッフル売り出していました


私が午後よったら結構お客さんもおおく買いにいらしてました
いつもそちらでは販売は他のものも行っていましたが?
私は毎週木曜日チップネス行くことにしました
前は小岩行ってましたが?
中々小岩行く時間に間に合わないため船橋にしました


ここは子供の写真があったので記念に撮りました