わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

両国の近くです

両国駅から歩いて行くと大学の所に文学部の看板が出ていました

大学部は大学生がちょうどマラソンをしていたので、大学生は結構マラソンをしていて、


私は両国に江戸東京博物館があるので、入場しました
そこはたまたま東海道のことを展示していたので、私は見に行きました


見に行ったあと両国国技館がありもっともシンガポール相撲のことをやっているみたいです
以前加山雄三さんが放送した場所でもあり
沢山散歩をしてきた街でもありますが私はも両国は以前加山さんより先に訪れています



私は回向院では鼠小僧の墓があり、そちらもお参りしました
それに本所松坂町に吉良屋敷にもだいぶ前に訪れて見に行きました
私はけっこう沢山散歩をして楽しみました