わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

町田から散歩してみました

この画像は町田〜歩いて行くとどこかのお屋敷の映像で記念に写したものです
私は今回喜多見の駅から、町田駅に向かい町田市にあります
東京多摩霊園まで歩いて行きました
途中にどこかの家がありすごいお屋敷で別荘な風景でしたのでネットで出しました
こんな家があるなんてすごくきれいな家でしたのでそれに歴史観みたいな感じてした
ここに住んでいる方は部屋とかが結構きれいなところだしそのうへ整理しているところだろうなと思いました
私はそこを通り過ぎて、徒歩歩いたら、マクドナルドがありささらに行くと東京多摩霊園が見えてきました
そこは山が沢山並んでて、その先に病院がそばにあり底のとなりが東京多摩霊園入口がありまして、入口から坂があるので、休憩場所は階段が休む広場があり底で一休みしました


そこは芝生が並んでて、とっても空気がおいしい場所でいつも休んで又下におりまして
そこから坂を上がると前にトイレ休憩があるので、そこはとってもきれいなところです
なんでも野球の監督さんもお墓があるようです
今は一人では忙しく中々行く暇がないもので、又いつか暇がありましたら、ぜひ一人旅しながら、散歩をしてみたいなと思いました


帰りはバスで、小田急線と多摩線の黒川駅まで、バスに乗りそこから電車で、乗りました
黒川駅から、小田急線喜多見駅まで、戻りそこから、自宅まで、自転車にのり
自宅まで戻りました


帰りはもう夜でしたので、着いたら、すぐに家に入り私は写真を撮ったのを、すぐにパソコンに入れる作業をして、終了しました