わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

6年前の画像です今は閉店しました

美術館では東海道、木曽街道の風景を展示をしていました


6年前にもう浮世絵美術館で色々お世話にありました
以前は浮世絵美術館では江戸電車めぐり 1080円を35束お買い上げいただきまして


どうもありがとうございました
その他東海道53次旅景色とか 木曽街道69次旅景色とか 広重大江戸名百景とか
少ししか売れませんでしたが?
もう閉店してしまいました
こちらは大江戸線 都営三田線 春日駅降りて3分でつけた所です
もう館長がなくなってから、もうなくなりました
いま覚えば懐かしく思いました
この画像は夏ごろ写したものです
今はもうありませんが?
前はありました
この画像は記念にのせました