わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

下北沢にいました


この画像は夏休みに自転車で行ったときにとってもかわいいワンちゃんでおおとなしいワンちゃんでしたので、記念に撮りました
たまたま下北沢で自転車に乗って、駅方面に行ったらいたので、写真を撮りました
なんてかわいいワンちゃんかなと思いのせました



この時にチップネスでお風呂に入りに行ったので、入りに行きました
でも下北沢は商店街がありいろんな薬局とかマックドナルドとかありますが?
以前はケッタキーフライドチキンやさんがあったんですが?




そこはもう閉店して、すこしお店が変わりました
そのうへ100円ショップとか携帯電話とかありますね
そのうへラーメンやさんとかいろいろ多くあるみたいです
今度下北沢は今中を改造工事行ってます


私は来週の月曜日に朝から下北沢行きます