わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

白い鳥

ちょうど金曜日に明大前に行った帰り道にかわいい鳴き声が聞こえたので、
どこかなと思い電信柱にとまっていました
前向いてれば目がかわいかったんだろうと思いました


毎年夏になると夕方頃は白い鳥が飛んで来たりしています
私は毎年金曜日は明大前に寄ってます
来年はどんな小鳥が来るのかな?
(見てみたいな?小鳥に鳴き声)カラスの鳴き声はやですが?でもあのカラスの目だけがかわいいのかも
ここんところ寒いからな?


小鳥は鳴き声はしなくなりましたですけれど
でも冬だからおそらくどこかに行っているかな?あの小鳥たちは?