わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

子供の王国やっていました

3年前に
子供の王国があり都営大江戸線の門前中町から国際ホーラムでおこなっており
テレビで放送していたため
いってみました
国際ホーラムは子供のイベントがあり見に行きました
中にはいったら子供の木材体験とかかるた販売とかお相撲体験があり
4人のお相撲力士がいて子供にお相撲をやって」大人に写真を撮った思い出
があり私は子供がいないため


会社のお土産で、体験コースがありアンケートを書いてから、
じゅうんばんまわってボウルを投げて和の中に入れるのを3回ポールいれましたが?
すごく難しく中々入らなく


1個しか入らないので、水風船の無料でいただきました
すごく大きいので、半分もみていなく2時間しかいられずにあとはそのまま
帰りました