わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

かわいいわんちゃんでした

私は松庵はお店は井荻駅に帰りに100円ショップを買いまして、商店街をとおり
井の頭道りまで、自転車で行きました
井の頭はお店屋さんとか並んでてそこを通り公園がありましたが今は工事中となります
いつも工事しているので、仕事の帰りにいつも通ります
そこを通り過ぎると高井戸警察署がありさらに進むとローションがあるので、100円でコーヒをいつも頼んで飲んでいます
人休みしたら自宅に帰るのに高井戸の山崎パン屋工場がありそこをさらに進むと、信号を渡り
高井戸駅を通り越し自宅の近くまで、戻りました
下高井戸に戻った時に
夕方頃自宅でかわいらしいワンちゃんがいたので、記念に撮りました
この画像は2年前の夏ごろ写しました見てください


又いたら又わんちゃんにあいさつしてみたいですね