わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

海運橋見つけました

海運橋は明治元年1868年頃から名称で、古くからの江戸幕府からはじまりで


御船手頭 向井将監橋 海賊橋などが呼ばれていたそうです
現在は海運橋の親柱は明治八年1875年に架けられたそうです
私は一度本にの飼っていたので、行ってみました
日本橋のすぐ近くにありました
 その他海運橋とか日本橋とか渡りました
又は色々見てきました
又日本橋魚河岸跡とかは白木屋の井戸もありました
 それは次回載せますお楽しみに