わくわくランドへようこそ

今はスポーツクラブにかよっています。
まことに、申し訳ありませんがあくせさりーは本がないため
新しく変更させていただきました
よってアクセサリは小さいビーズアクセサリーを作り他の方に渡そうと思い
残念ながらこちらは載せません
多く見ていただきましてありがとうございました

馬橋駅がありました


きのう川崎駅で見つけましたまさか坂本九さんの写真」があるなんて知りませんでした
又下北沢代行でしたら、他の撮ります
まだまだあります




早稲田道路に行くとそこは馬橋公園がありそこはすごく広い公園ないで、今でもあるみたいでね。



公園ないでは汽車やテニスグランドとがあり、いろいろな方がいって、マラソンする場所でもあり


あるいは季節によって桜やいろんな花びらが見られるようになります


今でも馬橋稲荷神社というところがあり夏になると、そこはお祭りがあり、にぎやかな?


出店とか、子供立ちとか親たちが、 そこで拝むかたも見られるのではないのでしょうか?




今年2月3日ごろに節分の日を行っていました


毎年節分の日は子供立ちが住職さんが節分をまきを行いそれが終わり子供立ちから親を


集めで神社をお参りしてから、住職さんにチョコレイト配ります


かく回るのが50人以上参拝してきます


毎年あるようなので、ぜひ馬橋稲荷神社南阿佐ヶ谷へお越しに来てください


今は移動して都営新宿線の神保町駅駅から乗り換えしてそこから都営三田線で神保町駅乗り換えして
そこから三田線から大手町乗り換えして、そこから常磐線で綾瀬乗換して、馬橋駅です



イベントが4月からお花見シーズンですね。


平成26年4月5日(土)11時~19時まで、常磐線(馬橋駅より平駅から五香駅まで桜並木が見られるので、ねっとで公開しております。


又は 6日(日)10時~18時 まで、 常盤平さくら通り(ゆりの木通り交差点から五香駅前まで)


交通:新京成電鉄 常盤平駅または五香駅 下車 徒歩1分
いろんなパレードやイベンとが見られます



いちどパレードやお花見シーズンになりきっとみごろな花びらでしょう


皆さんで楽しみませんか?


2月3日において南高円寺馬橋神社でイベントがあります
次回取りに行き作り直しさせていただきます
しばらくお待ちください